パーティーレポート

これから結婚式をする友達にテラをオススメしたいです!!
K&M
人数
60名
パーティ会場
ナチュラルウエディング テラ

2019.09.07(土)

これから結婚式をする友達にテラをオススメしたいです!!

TERRAを選ばれた理由を教えてください 挙式会場が気に入ったから
結婚式の準備はいかがでしたか? 担当のプランナーさんがいつも親身になって準備のお手伝いをしてくれました。
ありがとうございます。
そのほかの方々もメールなどすぐに対応して頂き助かりました。
衣裳選びはいかがでしたか? 青系のドレスを着ようと思っていましたが、
可愛いドレスを何着も出して頂き、普段では選ばないようなドレスを選びました。
皆の予想を裏切る(いい意味で)ドレスが着れて良かったです。
挙式 披露宴はいかがでしたか? すごく緊張していましたが、始まってからとても楽しくて
終わってほしくないと思いました。
特に心に残ったエピソードはありますか? 握手ゲームで2人とも当てられなかったのは残念でしたが、
夫と父の手の大きさや温かさがすごく似ているのに気が付きました。
これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします 結婚式はするまではすごく悩みますが、一生に一度のことなので
絶対にした方が良いなと思います。
その他ご自由にお書きください! 素敵な結婚式の為に準備など最後まで丁寧にして下さりありがとうございました。
おかげで満足のいく結婚式ができました。
これから結婚式をする友達にテラをオススメしたいです!!

パーティーレポート一覧

挙式

披露宴会場

婚礼料理

ドレス

ページの先頭へ

TERRAこだわりのウェディング

ブライダルフェア開催中

いつでも来館予約

資料請求する