パーティーレポート

準備期間3ヶ月☆親族でのアットホームウェディング
人数
パーティ会場
TERRA

2016.04.09(土)

準備期間3ヶ月☆親族でのアットホームウェディング

Q1.TERRAに決められた理由を教えてください
チャペルが明るく綺麗だし、披露宴会場も落ち着いた雰囲気ですぐ気に入りました(*^^*)
他の式場を見学しに行くことなくTERRAさんに即決しました!

Q2.御結婚式の準備はいかがでしたか?
式場を決めてから式本番まで2ヶ月半ぐらいの期間しかなく、もう本当に毎日バタバタでした…!
でも、プランナーの浮田さんやスタッフの皆さんたちにいろいろと助けてもらいながら、楽しく準備できました。

Q3.結婚式当日はいかがでしたか?
本当に、1日があっという間に終わりました。
親族だけでの挙式・披露宴だったので、アットホームな温かい雰囲気で和やかな式になりました。
ゲストの皆様からもとても良い式だったと言っていただけて、大満足です!!

Q4.特に心に残ったエピソードはありますか?
姉妹からのサプライズムービーには大感激しました。
まさか親族だけでの式でこんなに素敵なサプライズがあるなんて思ってもいなかったので、新郎新婦ともに大号泣でした。

Q5.これから結婚するカップルの皆様に向けて一言お願いします!
早くからの準備をおすすめします。準備期間3ヶ月でもやればできます!!
…ですが、やっぱりもっと早くから式場を決めてもっとじっくりと時間をかけていれば、あんなことやこんなこともできたのにな…とも思います。
当日の楽しい時間は本当にあっという間に過ぎていくので、後悔のない素敵な式にしてください!!

Q6.そのメッセージ等があればご自由にお書きください♪
もう一回結婚式したい!!!
と思うぐらい素敵な式を挙げられました。
それも全てTERRAのスタッフの皆様のお陰です。
3ヶ月という短い期間でしたが、本当にありがとうございました。

Q7.衣裳選びはいかがでしたか?
衣裳も1日で即決!!
担当の波切さんと、いつも楽しく打ち合わせができました。

パーティーレポート一覧

挙式

披露宴会場

婚礼料理

ドレス

ページの先頭へ

TERRAこだわりのウェディング

ブライダルフェア開催中

いつでも来館予約

資料請求する