パーティーレポート

短期集中でも安心のウェディング♪
関口様
人数
パーティ会場

2017.06.25(日)

短期集中でも安心のウェディング♪

TERRAを選ばれた理由を教えてください 大通りでよく通りすがっていて綺麗な建物だなぁと思っていました。
見学に来たところ屋内の自然な感じのインテリアがまずとても気に入り
案内してくださった方の印象も良かったため決めました。
結婚式の準備はいかがでしたか 日が無かったため、バタバタとしてしまいましたが、式場の方が郵送にしてくださったり
電話でのやりとりもあったので会場まで足を運ぶ、打ち合わせが最小限にすんでよかったと思います
衣装選びはいかがでしたか 妊婦でしたが体に合わせてくださるとのことで、何を選んでも良いということが気持ち的に
楽で安心しました。
プラン内予算内でも紹介してくださいました。
挙式 披露宴はいかがでしたか (緊張しっぱなしでよく覚えていませんが・・・)スムーズに進みよかったです。
誘導してくださったので立ちつくすことがなく安心でした。
食事がおいしく来て下さった方からとてもほめられ、満足してくださったことが嬉しかったです
特に心に残ったエピソードはありますか? これといってサプライズもなくスムーズな式だったので特にないことが申し訳ないのですが・・・
花嫁の花かんむりをお花屋さんがその時期初入荷?のお花で作ってくださいました。
見たことがないお花でしたがおまかせにして良かったと思いました。
これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします スタッフの方も式場自体もとても素敵なところです
一生に一度の晴れ舞台、嬉しく不安もあると思いますが頼れる式場の方と素敵な式場で
幸せな日を迎えられてください。
その他ご自由にお書きください ありがとうございました。
当時妊婦でたくさん気を使って頂きました。
おかげさまで無事出産をすることができました。

パーティーレポート一覧

挙式

披露宴会場

婚礼料理

ドレス

ページの先頭へ

TERRAこだわりのウェディング

ブライダルフェア開催中

いつでも来館予約

資料請求する