パーティーレポート

短期集中で満足のウェディング☆
人数
パーティ会場
TERRA

2019.08.12(月)

短期集中で満足のウェディング☆

TERRAを選ばれた理由を教えてください 見学に行った際、アットホームな雰囲気の披露宴会場とチャペルの自然光とガラス張りのキレイさ
に心を打たれ、他の式場を見ることなくその場で決めました。
スタッフさんも優しく、とても話しやすかったです。
結婚式の準備はいかがでしたか 準備期間は約3ヶ月と短かったですが、プランナーさんの計画通り行うことで余裕をもって当日を迎えられました!低コストを望んでいたためペーパー物やケーキ・その他なども予算内の中から見せて頂き、とても良心的でした。
衣装選びはいかがでしたか 予算内の中から選んでもらいました!スタッフさんも話しやすく似合うドレスを選んでくれました。
挙式 披露宴はいかがでしたか 参列してくれた方々からも、チャペルのキレイさやアットホームな雰囲気が好評で披露宴中も私達新郎新婦のそばに常に友達や家族が来てくれて、写真を撮ったり、話をして楽しむことが出来ました。
特に心に残ったエピソードはありますか? 当日のリハーサルでは、とても緊張しましたがプランナーさん・スタッフさんが見守ってくださり
声をかけてもらい、少し緊張もほぐれました。
これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします 一生に一度の思い出です。自分たちの納得いくようプランナーさんに甘えてみてください!!
頼もしいプランナーさん、スタッフさんと共に満足のできる笑顔いっぱいの一日が過ごせました!

パーティーレポート一覧

挙式

披露宴会場

婚礼料理

ドレス

ページの先頭へ

TERRAこだわりのウェディング

ブライダルフェア開催中

いつでも来館予約

資料請求する