パーティーレポート

TERRAオススメです!!
長滝 史也様 & 中山 千紗都様
人数
約15名様
パーティ会場
ナチュラルウエディング テラ

2020.08.09(日)

TERRAオススメです!!

TERRAを選ばれた理由を教えてください 挙式会場がステキだったのと、スタッフの方が色々と相談に乗ってくれたので。
結婚式の準備はいかがでしたか プランナーの方をはじめ、スタッフ全員がフォローして下さったので、
いつまでに何をしないといけないかなどが分かって効率よく準備できたと思います。
衣装選びはいかがでしたか? 何度も衣裳店さんに行かせてもらって予算や自分の希望にできるだけ近づけるように色々とアドバイスをしていただいたおかげでステキなドレスを見つけれました!!
こちらの要望にも柔軟に対応していただけました。
挙式 披露宴はいかがでしたか? リハーサルの時は分からないことだらけで不安でしたが、本番もその都度スタッフの方がサポートして下さったので、問題なく進行できました。
楽しすぎて結婚式全部があっという間に終わっちゃいました!!
特に心に残ったエピソードはありますか? ファーストミート!!
緊張するけどめっちゃ楽しくて思い出になりました(^^)
これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします TERRAのスタッフさんは全員すばらしい方です!!
自分達が思った式ができるよう全力でサポートしてくれました。
TERRAオススメです!!
その他ご自由にお書きください! 準備期間から本番まで全力でサポートして下さってありがとうございました。
分からない事や不安なことばかりでしたが、そのたびに相談に乗って下さったおかげで安心して式をすることができました。色々要望や急な変更にも柔軟に対応してただけて大満足の式になりました。本当にありがとうございました。

パーティーレポート一覧

挙式

披露宴会場

婚礼料理

ドレス

ページの先頭へ

TERRAこだわりのウェディング

ブライダルフェア開催中

いつでも来館予約

資料請求する