パーティーレポート

式当日はとっても楽しいです!
H.K様 & R.F様
人数
26名
パーティ会場
ナチュラルウエディング テラ

2020.10.10(土)

式当日はとっても楽しいです!

Q1.TERRAを選ばれた理由を教えてください 価格とサービスのバランスが良かった。
TERRAの前をよく通っており、式場がいくつも並んでいて気になっていた。
下見(見学)の時、プランナーさんとお話をして、色々なお願いも聞いてくれそうだと思ったから。
Q2.結婚式の準備はいかがでしたか? コロナのこともあり、大変な中、ありがとうございました。
Q3.衣装選びはいかがでしたか? わがままをたくさん言って、ご迷惑をおかけしましたが、対応して下さってありがとうございました。
ウエディングドレスの『しっぽ』をつけて下さって本当にうれしかったです。
Q4.挙式 披露宴はいかがでしたか? 親族のみのパーティーだったため間延びするかと思ってましたが、司会の方やみなさんが上手く対応して下さったおかげであっという間でした。
Q5.特に心に残ったエピソードはありますか? ウエディングケーキが人数の関係で制限があるといわれ、とても残念でしたが、最終的には可愛いものができてよかったです。
Q6.これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします 当日までは意見がすれ違うこともあり大変だと思いますが、式当日はとっても楽しいです!準備がんばってください

パーティーレポート一覧

挙式

披露宴会場

婚礼料理

ドレス

ページの先頭へ

TERRAこだわりのウェディング

ブライダルフェア開催中

いつでも来館予約

資料請求する