パーティーレポート

理想通りの式と披露宴
匿名希望
人数
43名
パーティ会場
ナチュラウェディング テラ

2021.04.25(日)

理想通りの式と披露宴

Q1.TERRAを選ばれた理由を教えてください 初めて式場に来た時にピンっときたので。
あとはプランナーさんと名前が同じだったため。
天空のチャペルがすごくキレイだったので。
Q2.結婚式の準備はいかがでしたか? たいへんで分からない事だらけでしたが、
プランナーさんがサポートしてくれたので楽しく
準備が出来ました。
Q3.衣裳選びはいかがでしたか? 私のザックリとしたイメージを伝えたら、想像通りの
イエロードレスを出してくれてすごく嬉しかったです。
衣裳担当さんがこの方で本当によかったです。
ありがとうございました!
Q4.挙式 披露宴はいかがでしたか? 一週間前くらいからものすごく緊張していて不安でしたが
楽しかったです!
ゲストのみんなや親族もありがとう、いい式だったと言ってくれたので
やれてよかったと思っています。
Q5.特に心に残ったエピソードはありますか? お気に入りのドレスで式を行えたこと。
父にもサプライズできたし、ドレスもぴったり着れたので嬉しかった。
お色直しの時の弟の表情は写真を撮りたかったくらいパーフェクトでした。
手紙も泣いてしまったけど、きちんと読めたのでほっとしています。
Q6.これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします。 式の準備は大変ですが、参加してくれるゲストや親族の事を
考えながらすると頑張って準備しようと思えると思います。
2人でぶつかることもあると思いますが、新婦が楽しめるようにしたら
いいのかなと思います。
Q7.その他ご自由にお書きください! プランナーさんをはじめ、全ての人に感謝しています。
理想通りの式と披露宴ができて大満足です。
本当にありがとうございました。
これからも頑張ってください。

パーティーレポート一覧

挙式

披露宴会場

婚礼料理

ドレス

ページの先頭へ

TERRAこだわりのウェディング

ブライダルフェア開催中

いつでも来館予約

資料請求する