パーティーレポート

感動的でした
H.F様 & S.M様
人数
47名
パーティ会場
ナチュラウェディング テラ

2021.05.08(土)

感動的でした

Q1.TERRAを選ばれた理由を教えてください 入場が階段だったこと
テラスがあったこと
5Fの式場がキレイだった
Q2.結婚式の準備はいかがでしたか ・時間に余裕があったためゆったり準備できた
・担当プランナーさんのフォローがあったのでできた
Q3.衣装選びはいかがでしたか? いろんながたくさん着ることができて楽しかった。
倉敷と岡山があっていろいろみれた。
Q4.挙式 披露宴はいかがでしたか? 挙式から緊張してましたが、まぶしいくらい白い式場と雲の演出が感動的でした。
披露宴ではスムーズに進行して頂いたので、2人とも楽しむことができました。
招待客と話す時間がたくさんあったので、色々な話をしながら楽しめました。
ソファ席にしたのでどうなるかと思いましたが、花の飾り付けもキレイで新婦のドレスも映えていたのでよかったです。
Q5.特に心に残ったエピソードはありますか? タルゲームをさせて頂いて、めちゃめちゃ盛り上がったのが嬉しかったです。
式が終わって自分達だけの料理が来た時にデザートのプレートに新婦の好きなアヒル(ひよこ?)のチョコペンで描かれた絵があり、めちゃめちゃ嬉しかった。
Q6.これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします 当日はとても緊張すると思うけど、式の最中は楽しくてあっという間です!
笑顔をすぐに作る練習をしていた方が良いかもしれないです。

パーティーレポート一覧

挙式

披露宴会場

婚礼料理

ドレス

ページの先頭へ

TERRAこだわりのウェディング

ブライダルフェア開催中

いつでも来館予約

資料請求する