パーティーレポート

幸せに包まれました
原田 隆之様 & 難波 倫子様
人数
52名様
パーティ会場
ナチュラウェディング テラ

2021.07.17(土)

幸せに包まれました

Q1. TERRAを選ばれた理由を教えてください テラの落ち着いた雰囲気の披露宴会場と天空のチャペルが気に入って選びました。
Q2.結婚式の準備はいかがでしたか? 大変なこともありましたが、プランナーさんと遠隔で打ち合わせや相談を繰り返し安心して当日を迎えることができました。
生い立ちムービーを一から二人で手作りする過程でお互いのことをより知ることができ、貴重な時間だったと思います。また改めて家族や友人への感謝の気持ちに気づきました。
コロナの中でゲストに少しでも安心して出席していただけるように、会場の感染対策の説明や自分達のことなどこまめにゲストへメールしました。遠方にも関わらず多くの方が出席くださり大変嬉しかったです。
Q3.衣裳選びはいかがでしたか? 衣装はプランナーさんや衣装担当の方のオススメから選び、すぐに決まりました。その衣装のポイントや自分に似合っているかどうかなど率直に答えてくださりとても楽で愉快な衣装選びでした。またドレスに合わせる小物もオススメなのがとても素敵で即決しました。沢山の綺麗なドレスを着ることができ、非常に満足しました。
Q4.挙式 披露宴はいかがでしたか? 私達の感謝をゲストへ伝えることができ、またゲストから沢山の祝福をいただき幸せに包まれました。
挙式では、緊張のあまり声が出なかったりしたことが逆にゲストを和ませたようです。
披露宴は、ゲストとの写真撮影や友人からのサプライズなど、あっと言う間に終わったと言う感じです。挙式、披露宴の司会をしてくださった方の素敵な声が、今でも耳に残ります。私達の結婚式をより特別なものにしてくださいました。
Q5.特に心に残ったエピソードはありますか? 乾杯挨拶と新郎新婦それぞれの友人からのスピーチ、あと新郎母からの締めのご挨拶です。
新郎新婦のことを知らない人が聞いてもその人の人となりがわかり、イメージができる素晴らしいスピーチをしてくださいました。
新郎母からの言葉は、当日のご自身の想いを交えながら話すことで皆さんに伝わりやすく、周りを幸せにするスピーチだったように思います。
Q6.これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします 結婚式をするにあたり様々なハードルがあるかと思いますが、それ以上に沢山の方からの祝福や家族、友人への感謝を感じることができると私は思います。
さらにパートナーのことをより知るチャンスでもあります。皆さんの結婚式が素晴らしいものになりますように!!
Q7.その他ご自由にお書きください! ゲストやテラスタッフの方など沢山の方のお力添えがあり、素晴らしい結婚式を行うことができました。私達の一生に残る宝物です。
本当にありがとうございました!!

パーティーレポート一覧

挙式

披露宴会場

婚礼料理

ドレス

ページの先頭へ

TERRAこだわりのウェディング

ブライダルフェア開催中

いつでも来館予約

資料請求する