パーティーレポート

家族婚
Y様&S様
人数
パーティ会場

2017.09.16(土)

家族婚

TERRAを選ばれた理由を教えてください 結婚案内所で紹介してもらったのがきっかけです。
実際に行ってみて、式場を案内してもらったりプランの提案をしてもらったことで、私たちのイメージや予算に合っていることから決めさせていただきました。
結婚式の準備はいかがでしたか 家族婚ということもあり、準備はそこまで大変ではありませんでした。
出来る範囲で喜んでもらえるような、ウェルカムボードや食事会でのビンゴゲームなどは工夫しました。
席次表・メニュー表・席札は自分たちで手作りしました。
イメージ通りに作ることが出来たので、やってよかったです。
衣装選びはいかがでしたか お互いイメージ通りの好みの衣装にすることが出来ました。
種類も沢山あり選んで試着するのはとても楽しかったです。
担当の方も、丁寧に接客してくれアドアイスも的確でとても良かったです。
挙式 披露宴はいかがでしたか 家族のみだったので披露宴は、食事メインで進みましたが司会の方はお願いしていたので滞りなく、楽しく自由にできとても良かったです。
ビンゴゲームの景品を時期でもの替わりにしてたのも喜んでもらえました。
また、私たちの食事で食べれなかった分は、後で控室でゆっくり頂くことが出来たのもうれしかったです。
特に心に残ったエピソードはありますか 担当の方、皆さんが私たちのイメージをしっかり聞き出してくださったので、本当にイメージ通りでの当日を迎えれました。
特に、お花関係ではブーケから髪飾り、食事会でのテーブルコーディネートまでイメージ市場の可愛さで感激しました。
これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします TERRAさんでは色々なユーザーに合わせた提案をしてくださいます。
私たちのような家族婚から大人数の挙式まで、是非足を運んで話を聞いていてほしいです。
その他ご自由にお書きください アルバムの出来もとっても良かったです。
ありがとうございました。

パーティーレポート一覧

挙式

披露宴会場

婚礼料理

ドレス

ページの先頭へ

TERRAこだわりのウェディング

ブライダルフェア開催中

いつでも来館予約

資料請求する