パーティーレポート

理想の結婚式
徳岡 健太様 明日香様
人数
パーティ会場

2024.04.16(火)

理想の結婚式

TERRAを選ばれた理由を教えてください 天空のチャペルは壁一面ガラス張りで、空の上にいるような空間に一目惚れしました。
また、披露宴会場は他にはない奥行きが狭く、横長の空間で親族までの距離が近くアットホームな雰囲気に惹かれ初めての見学でTERRAさんを即決しました。
結婚式の準備はいかがでしたか 何から準備したら良いか、戸惑いましたがプランナーさんに一つ一つ親身になって教えて頂き、順調に準備を進めていくことが出来ました。
また、演出の流れを決定する上で、私達のやりたい演出も心よく受け入れてくださり、さらにいい演出が出来るようにサポートしてくださいました。
ドキドキ・ワクワクの中最後まで楽しく準備をすることが出来ました。
衣装選びはいかがでしたか 理想の色、形、イメージを伝え担当の方と一緒に選びました。
私に似合いそうなドレスの候補を挙げてくださり、また一つ一つ説明もしてくれて新郎新婦共に衣装選びは一回目で決めました。
とっても可愛い、理想的なドレスに出会うことが出来ました。
挙式 披露宴はいかがでしたか プランナーさんをはじめ、スタッフの皆様にサポートして頂き私達が思い描いていた内容が全て叶えることが出来ました。ゲスト・スタッフの皆様に祝って頂き、今までで一番幸せで夢のような時間を過ごすことが出来ました。本当ににありがとうございました。
特に心に残ったエピソードはありますか お互い内緒で準備を進めていた「サプライズ」です。
新郎はアカペラで歌い、バラと婚約指輪をくれ再びプロポーズをしてくれました。
また、新婦は新郎へあてた手紙を読み、お互いの気持ちをさらに誓い合えた時間となりました。
これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします TERRAのスタッフの方は、理想・望みを叶えてくれます!
ぜひぜひ、プランナーさんと一緒に一生に一度の結婚式を最高の時間をしてください!
その他ご自由にお書きください 先日は大変お世話になりました。
結婚して7か月が経ちましたが、二人で一緒に結婚式のことを思いだし「もう一度やりたい!」と言うこともよくあります!
素敵な時間を本当にありがとうございました

パーティーレポート一覧

挙式

披露宴会場

婚礼料理

ドレス

ページの先頭へ

TERRAこだわりのウェディング

ブライダルフェア開催中

いつでも来館予約

資料請求する