パーティーレポート

お子様といっしょに行ったアットホームな結婚式♡
石川様 津崎様
人数
30
パーティ会場
TERRA

2018.01.28(日)

お子様といっしょに行ったアットホームな結婚式♡

Q1.TERRAを選ばれた理由を教えてください 入籍してすぐに妊娠、妻のつわりがひどくしかも、二人目もすぐに妊娠したために式を挙げることが出来ず、いつかは家族四人でと思っていました。結婚して三年が経ったとき、妻がTERRAのキャンペーンを知り、内容もよく何より低価格だったので申し込みました。
僕も以前、TERRAで挙式を挙げた後輩の式にも参加したことがあったので会場の美しさ、挙式・披露宴の良さも知っていたので、お願いすることにしました。
Q2.結婚式の準備はいかがでしたか? 3か月という短い期間でしたが、必要最低下の式にさせて頂いたので何とか間に合いました。
いくつかの準備物が前日搬入になり、担当の吉田さんにはご迷惑をおかけしましたが快く対応していただき感謝しています。ありがとうございました。
オープニング・エンドロールプロフィールムービーもぎりぎりの搬入となりましたが、夜中12時過ぎまで、毎日作っていたのは、今となっては、いい思い出です。それにしても、3か月間で打ち合わせ、ムービーの作成、各種の準備は家事の合間をぬってやっていましたが、とてもタイトで大変でした。
現在は、ゲストの皆さんが、撮影してくれた写真でアルバム作成中です。
Q3.衣装選びはいかがでしたか? 担当の方のアドバイスによりすんなりと決まりました。
ありがとうございました。
出来上がった写真を見ても妻も大変満足しています。
Q4.挙式 披露宴はいかがでしたか? 挙式・会場・お花の雰囲気などとてもきれいでした。
直前のリハーサルで緊張しましたが、披露宴も司会の方、スタッフの方々のおかげで、とても和やかに進み、私達が希望していた宴会のように賑やかで、出席者の方々にも楽しんでもらえる、そのような買いにできとても満足しています。
楽しく、大切なひとときを大切な方々と共に過ごせたことは、とてもうれしく思っています。
ありがとうございました。
Q5.特に心に残ったエピソードはありますか? 全てのことが心に残っています。
思い出すたびに幸せな気持ちになります。
Q6.これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします 私たちは、子供2人と4人での式となりましたが、TERRAさんのサポートにより、何の問題もなく式を終えることが出来ました。
子供連れでの挙式・披露宴を考えられているカップルも是非、TERRAさんにそうだんされてはどうでしょうか?きっと満足できる式が行えると思います。
Q7.その他ご自由にお書きください 本当にいい思い出に残る挙式・披露宴が出来大満足です。
1月末というそして、雪も舞う中での式となりましたが1人の欠席者も出ることなく式を挙げられたのは、奇跡だと思いました!!色々とありがとうございました

パーティーレポート一覧

挙式

披露宴会場

婚礼料理

ドレス

ページの先頭へ

TERRAこだわりのウェディング

ブライダルフェア開催中

いつでも来館予約

資料請求する