パーティーレポート

式場の雰囲気に一目ぼれ♪
人数
パーティ会場

2017.04.02(日)

式場の雰囲気に一目ぼれ♪

Q1.TERRAを選ばれた理由を教えてください ブライダルカウンター「ブライズ」で、こちらを紹介していただきました。
見学させていただき、式場の雰囲気に一目惚れし、即決しました。
Q2.結婚式の準備はいかがでしたか? お互い仕事をしていたため、準備にかけれる時間は少なく、フォトフレームを使って簡単なウェルカムボードを手作りしました。
後は、プチギフトをケーキ状のオブジェ型にし、卓上の生花をプラスして華やかにしました。
Q3.衣装選びはいかがでしたか? 普段の服装とはまったくの別物の為、衣装を選ぶことが難しかったです。衣装担当の方におススメを選らんでいただいた物を試着してみるとそちらが一番しっくりしたのでウェディングドレスはそちらに決めました。
和装は実母と私で選びました。ここでも迷いましたが、展示してあった打掛に目がとまり、試着してみると母も私も「コレだ!!」となったのでこちらに決めました。
Q4.挙式 披露宴はいかがでしたか? とてもアットホームな披露宴を行う事ができました。式は神社で親族だけで執り行いました。披露宴はまったくのノープランの私達にプランナーの方から、来賓テーブルへ私たちが出向く案を提案していただいたので、そちらにする事ができ大正解でした。親族・友人・同僚とまんべんなくお話をすることができ、とても好評でした。
Q5.特に心に残ったエピソードはありますか? 主人の友人からお祝いのスピーチをいただき、笑いあり、感動あり、良い友人を持てて幸せだなぁと感じる事ができました。また、日頃、面と向かって親に感謝を述べる機会はあまりない為、今回改めて、親に感謝の手紙を手渡せてよかったです。
Q6.これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします 私達は最初結婚式って、やらなきゃいけないことが沢山あって、たいへんだなぁという、どちらかといえばマイナスなイメージがありました。確かに、色々準備する事はありましたが、式を行ってみるとあっという間で、終わってみるともう一回したい(笑)というくらい良い思い出になりました。良いものですよ「結婚式」って。
Q7.その他ご自由にお書きください プランナーさんには、丁寧な対応と提案をしていただき、ありがとうございました。私事ですが、娘を授かり、忙しくママ業に専念しています。いづれお嫁に行く(はず(笑))娘にママはこんなステキな結婚式ができたのよと話をするのが今から楽しみです。日々忙しくされているとは思いますが、お体に気を付けて、頑張って下さいね。

パーティーレポート一覧

挙式

披露宴会場

婚礼料理

ドレス

ページの先頭へ

TERRAこだわりのウェディング

ブライダルフェア開催中

いつでも来館予約

資料請求する