パーティーレポート

式を挙げて良かったと思える最高の一日になりました!!
K&Y
人数
パーティ会場
ナチュラルウェディング TERRA

2017.02.25(土)

式を挙げて良かったと思える最高の一日になりました!!

TERRAを選ばれた理由を教えて下さい きっかけは知人が働いていたため、見学させてもらうことになったのですが、チャペルは全面ガラス張りで明るく、披露宴会場は天井が高く高級感がありとても雰囲気が良かったのでここで挙げたい!と思いすぐに決まりました。
結婚式の準備はいかがでしたか たっぷりと準備期間があったので、プランナーさんと相談しながら余裕を持って準備することが出来ました。
色々とアドバイスを頂いて準備を進めることが出来たので大変と感じることはありませんでした。
お衣裳選びはいかがでしたか たくさんありすぎて迷いましたが、気になる衣裳を試着させてもらいじっくり決めることが出来ました。
一度、衣裳は決めていたのですが、他の衣裳も気になってしまった為再度衣裳選びをすることになった時も、快く引き受けて下さり、一番お気に入りの衣裳を見つけることが出来ました。
挙式 披露宴はいかがでしたか 緊張するかなと思いましたが、緊張することもなくあっという間の一日でした。
最初から最後まで楽しいと思える式を挙げることが出来ました。
特に心に残ったエピソードはありますか 挙式は人前式だったため、とてもアットホームで途中笑いも起こるような式になりました。

パーティーレポート一覧

挙式

披露宴会場

婚礼料理

ドレス

ページの先頭へ

TERRAこだわりのウェディング

ブライダルフェア開催中

いつでも来館予約

資料請求する