パーティーレポート

当日まで導いてくれました
Y様&K様
人数
パーティ会場
ナチュラルウェディングテラ

2017.01.15(日)

当日まで導いてくれました

TERRAを選ばれた理由を教えてください 披露宴会場の雰囲気が良かったので。
また、式場案内窓口で、料理がおいしくて人気と聞いていたので、来てくれる方におもてなしができると思ったこと、衣裳も充実していて、安心して選べると思ったことです。
結婚式の準備はいかがでしたか? 決めてから挙式の日まで半年以上あったので、余裕を持ったスケジュールを立てていただき、無理なく少しずつ進めることができました。
衣裳選びはいかがでしたか? たくさんある中から、すごく好みに合うものを提案して頂き、気に入るものをすぐに決めることができました。特にカクテルドレスは友達や親戚からたくさん褒めてもらい、自分でも気に入っていたので嬉しかったです。
新郎の衣裳も新婦の衣裳と合うものを提案して頂き、後で写真を見てもお揃い感が出ていて良かったです。
挙式 披露宴はいかがでしたか? 式場を決めるとき、チャペルにはあまりこだわっていませんでしたが、当日挙式をしてみると、雪の降る真冬にもかかわらずチャペルの中は光に満ちていて、出席した方の中には空の上を歩いているみたいに見えたよと言って下さる方もいて、良い雰囲気の中で式が出来たと感じました。
披露宴は、スタッフの皆様と出席して下さった皆様のおかげで楽しくあっという間に進んでいきました。
披露宴の最後に新郎新婦それぞれ親への手紙を読みました。手紙を書くのも読むのも全く自信が無かったので直前までするつもりはなかったのですが、式の1ヶ月前の司会の方との打ち合わせのとき、絶対にした方がいい!と強く勧められ、読むことにしました。普段伝えることのできない親への感謝の気持ちを伝えることが出来、勧めて頂いてよかったと感謝しています。
特に心に残ったエピソードはありますか? 披露宴ではゲームなどは特に考えていなかったのですが、友人達がサプライズで、出席者みんなが歌ったり踊ったりして楽しめるような歌とダンスをして、披露宴を盛り上げてくれました。
ひそかに準備してくれた友人達に感謝しています。
これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします テラの式場、披露宴会場はとても素敵な雰囲気で、スタッフの方々の対応もとても丁寧で、きっと素敵な結婚式が挙げられ、自分たちにも来て下さる方々にも記憶に残る1日が過ごせると思います。
その他ご自由にお書きください! 何もかもノープランだった私たちを、式まで導いてくださり、当日も滞りなく進めて下さったスタッフの皆様、来て下さった出席者の皆様、本当にありがとうございました。

パーティーレポート一覧

挙式

披露宴会場

婚礼料理

ドレス

ページの先頭へ

TERRAこだわりのウェディング

ブライダルフェア開催中

いつでも来館予約

資料請求する