パーティーレポート

幸せな時間を一緒に作って下さりありがとうございました!
H&T
人数
パーティ会場
ナチュラルウエディング TERRA

2017.05.28(日)

幸せな時間を一緒に作って下さりありがとうございました!

TERRAを選ばれた理由を教えてください TERRAの前を通ることが多く、以前から気になっていて、実際に式場を見学させて頂いた所、
天空のチャペルがとても明るく、披露宴会場も雰囲気が気に入ったのでTERRAに決めました。
結婚式の準備はいかがでしたか? 何から始めていいか分からなかったのですが、担当の方がとても親身になってくださり、
一緒に考えてくださったので楽しく準備が出来ました。
また、式の準備の後半で不安な事等あった際に、打合せの回数も増やしてくださったり、
とても助かり当日を迎えるころとが出来ました。
衣装選びはいかがでしたか? 素敵なドレスが沢山ある中で、選ぶのに迷いましたが、担当の方が良いアドバイスをしてくださり
お気に入りの素敵なドレスを見つけることが出来ました。
挙式・披露宴はいかがでしたか? 当日は天気も良く天空のチャペルがすごく綺麗で入場の時のスモークがとても当日の
晴れた雰囲気に合っていました。
披露宴はお色直しでテラスからの入場もでき、ゲストの方たちを驚かせる演出が出来ました。
ウエディングケーキも要求通りの可愛いケーキにしてくださってとても好評でした。
スタッフの皆様もとても親切で楽しく過ごすことが出来ました。
特に思い出に残ったエピソードはありますか? 今まで見たことのない父の涙を見て、これまで私たちの事を大切に想ってくれていたんだなと思い、
とても感動し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします 式の準備は余裕を持って後悔の無いように沢山考えて進めていって下さい。
スタッフの方もとても親身になってくださるので、悩み事や分からない事があれば
何でも聞いて下さると思います。
当日は本当にあっという間ですが、目一杯楽しんでください(^^)
その他ご自由にお書きください 担当の方をはじめ、スタッフの皆さん本当にありがとうございました♡
おかげ様で、新しい家族も増え幸せな結婚生活を送れています。
結婚式という幸せな時間を一緒に作ってくださりありがとうございました!

パーティーレポート一覧

挙式

披露宴会場

婚礼料理

ドレス

ページの先頭へ

TERRAこだわりのウェディング

ブライダルフェア開催中

いつでも来館予約

資料請求する