パーティーレポート

名字が寺岡なので。
寺岡 斉彦様 & 裕美様
人数
パーティ会場
ナチュラルウェディングテラ

2019.12.21(土)

名字が寺岡なので。

TERRAを選ばれた理由を教えて下さい 名字が寺岡なので。
2人とも友人等の結婚式で利用した事なく、内覧の際にチャペル、披露宴会場を見て「ここだ!!」ってなりました。
結婚式の準備はいかがでしたか? 大変でした。ギリギリまでバタバタと。
担当プランナーの方のフォローがあったからこそ、やりとげる事が出来ました。
ギリギリにならないとエンジンがかからない私達の後押しをしっかりしていただきました。ケンカもなく、楽しく準備出来ました。
衣裳選びはいかがでしたか? めーっちゃ悩みました。ウエディングもカラーも4~5着着ましたが
錦屋のドレスのカタログで一目惚れしていたのに結果決まりました。
ウエディングは「Aライン」って思っていたのですが「マーメイド」を着てみるとツボにハマりました♡
気になったドレスはどんどん試着してみるべしですね。
挙式 披露宴はいかがでしたか 挙式も披露宴も終始笑顔に包まれ、とても楽しかったです。
ゲストの方々にも喜んでもらえたので本当に嬉しかった。
準備期間約半年。当日、秒で終わりました。やりたかった演出を全て行うことが出来、終始笑顔でいました。
司会の方がめちゃくちゃ良かったです!!
特に心に残ったエピソードはありますか? 我が子にリングボーイをさせられたこと!!
階段をお姫様抱っこで降りたこと。
これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします 当日、思っているより何倍も時間がすぐ経ちます!!
ゲストの方々に「良い結婚式だったね!」と言ってもらえる式場であることは間違いないので、新郎新婦の実現したいことは全部やるべき!!
子供がいても不自由なく、式を挙げれると思います!!
その他ご自由にお書きください! ケチれる所は妥協せず、しっかりケチるべし。
その分、必要な部分が見えてきます!!何に重きを置くか、何を見せたいか、どういった姿を見せたいかがポイントです♡

パーティーレポート一覧

挙式

披露宴会場

婚礼料理

ドレス

ページの先頭へ

TERRAこだわりのウェディング

ブライダルフェア開催中

いつでも来館予約

資料請求する